ロイズのポテトチップチョコレート


ヴァレンタインが近づく中、いろいろなお店でチョコレート製商品が充実しつつあり、楽しいです。


ロイズのポテトチップチョコレートが売っていたのでつい買ってしまいました。ロイズは生チョコも美味しいですが、個人的には絶妙なバランスで甘さとしょっぱさを一度に味わえるこっちの商品の方が好み。


黒いオリジナルと白いフロマージュブランは何度か北海道物産展で手に入れたり北海道旅行のおみやげで貰ったりしたことがあったので、今回は食べたことのないキャラメルを選択しました。
いやーこれ美味しいわー。一度食べだすとなかなかとめられませんね。


ちなみに美味しさの格付けは、オリジナル>キャラメル>フロマージュブランだよね、と一緒に食べた家人と合意に至りました。キャラメルも美味しいんですが、やっぱりオリジナルのチョコレートの濃厚さは素晴らしい。